もう一度電話してみた結果。






最近の猫のことです。

もう一度動物愛護センターに電話してみました。

再度塩対応されたら公共事業ですからクレームを入れようと思い、先にクレーム番号を調べてから、動物愛護センターへ電話してみたところ


年配の方が対応してくださりいろんな情報を教えてくれました。

そしてこの地域の保護猫活動している方に連絡を取ってくれました。

情報を元に調べてみると、全部で7匹ほど我が家の敷地(ガレージ含む)に来ていて、

ガレージの防犯カメラも役に立ちました(・_・;



そして

内5匹は不妊去勢を済ませている耳カットというものがしてあり、どうやらどこかで餌やりしながら野良猫を増やさないために管理している方がいるようでした。


とりあえずどこかで管理されている事がわかり猫ちゃんの心配は半減しました。。。



それでも夜8時くらいにお腹を空かせた白黒ハチワレ猫ちゃんが毎日玄関に来てくれます。





↑今日も来てました(*'ω'*)




最初来た時はお腹が大きく大きな猫に見えましたがこっそり写真撮影してみると、なんとこの子も耳カットされていたんです。


日中は気まぐれにキジトラ、キジ白と言われる模様のおそらく兄弟であろうそっくり猫ちゃん達が4匹連れ立ってガレージに寝転んでいたり、門の中にも入って座っていたりします(о´∀`о)


とっても可愛いです(*´ω`*)


我が家には愛犬が居るので猫ちゃん達がずっと居ることはありませんが

毎日犬猫に癒されてます。。。(*´꒳`*)





わたしの手首の痛みは相変わらずですが

昨日今日と日中暖かかったせいなのか?

薬が効いているのか?

いつもより色々出来ているような気がします。




お日様が出ていると気持ちがいいですね(๑・̑◡・̑๑)






わたしの備忘録として。。。



いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々