手の痛み(ノД`)




わたしの左手首。。。

もう9月からずっと痛いのですが急激に寒くなった辺りから

もう手首の痛みで明け方目が覚めるほどになってしまいました。

起きてすぐ処方されている胃薬(ランソプラゾール)と一緒にロキソニンを飲む毎日です。


7月の大学病院の診察でX線も撮りました。

特に変形が進行している兆候は無かったのですが

左手首とこぶしの関節が痛くて何もやる気が起きません(/ _ ; )

薬が効いている間もうっすらと痛みます。



こうなると物をしっかり握ったり持つ事ができなくなるので

スマホを立て続けに落としたり

痛みが強い時は着替えとか靴下とか自分で履けません。。。(−_−;)


手がダメだと家事どころか自分の身だしなみすら思うように進まず

髪を梳かして縛るのにも痛いので恐ろしく時間がかかります。

右の指も日常的に腫れていて痛いので

ダメな時はクリップで留めたいのにクリップを開くことも出来ないのです。


2,5キロの犬の抱っこも痛みでストレス感じ、朝はできません(T_T)

手って大事ですね(・_・;

手がダメだと一気に介助レベルが上がってしまいます。


利き手がダメだったらもうお手上げですね。


そういう事情でまだMRI結果を聞きに病院には行けていません。

ですが

食事の量が減ったせいか胃(胆嚢)の痛みもそれほどではないので

気にならなくなりました。









シオちゃんが踏ん張ってます(*´꒳`*)







痛いの痛いの飛んでいけ〜\(^o^)/ですね。。。






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*









Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々