病院、さらに病院。。。(。-_-。)





今週はけいの心療内科を含め3回病院です(;´д`)

昨日はMRIも受けてきました。


大学病院のDrが出向している近所の中規模病院なので、予約時間より早く呼ばれて早く帰宅できました。

結果は来週なので来週診察です。


なにか問題があればまた大学病院へ戻され診察になります。。。(−_−;)


正直まだ食べるとわずかに痛みます。

先月くらいまで何でも美味しく食べれていたのになあ、、、(T_T)









猫ちゃんのためのハンモックの場所を移動して

フェンスのコーナーに設置しました(*'▽'*)


雨だと少し濡れてしまいますがテント下よりは安定感があります。



野良猫ちゃんは人間が思っているより

自由気ままな野良生活が気楽なんでしょうね(=^x^=)



しかし増え続けてしまうのが困り事ですね。。。







いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*









Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々