猫、さらに猫。。。




『猫』

↑コチラの記事のその後です(=^x^=)



野良猫なら保護しようと思い庭に煮干しを置いておきました。

居場所になるハンモックを雨の日でも大丈夫なようにテント下に設置し様子を見ました。

↓の記事参照


『ねこの居場所』


その日は現れず朝、煮干しはそのままでした。

しかし

次の日なんと違う猫ちゃんが門の外で鳴いていました↓









そして今朝、置いておいた煮干しが無くなっていたので

防犯カメラを確認したところ映っていたのは

さらに違う猫でした。。。↓






朝6時頃の防犯カメラの映像です







えー!



わたしは家の中にばかり居るので知りませんでしたが

この辺りには野良がいっぱい居るのかもしれません。。。





でもうちの近所は一軒家より賃貸のアパートやマンションの方が断然多いです。

ほぼ賃貸なので犬猫は飼えないと思います。



いったいどこに身を寄せているんでしょう?





行動範囲が想像より広いのかもしれませんね。

居場所があればいいのですが、、、




煮干しは引き続き置いておこうと思います。






我が家の備忘録として。。。







*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々