胃痛で食べれず、、(T_T)




昨日は少しづつ食べたのですが

やはり胃と胆嚢?辺りの痛みで少量のサラダのみでした。

小学校の頃胃痙攣で救急車で運ばれた経験があり、幼少期から胃痛腹痛を繰り返していたので多分消化器系が弱いんだと思います。。。(−_−;)

胃痙攣経験された方ならわかると思いますが、あの痛み恐怖ですよね(T_T)

救急搬送された当時はモルヒネで速攻寝かされたと後から聞きました((((;゚Д゚)))))))

とにかく今は胃が疲れているのと、胆嚢を薬で騙し騙しここまできたのでそろそろ限界なのかもしれません。


今週病院で多分MRI検査の予約になって病院続きになる予感(・_・;












午前中犬と庭でくつろぎましたが

まだまだ日差しが強いですね。。。(*_*)

タープテントはまだしばらく出しておこうと思います。








今日のゴマちゃんはおもちゃで遊んでくれましたー(ᵔᴥᵔ)















けいはスプラトゥーン3に苦戦しているので

庭で休憩させました。


過集中は脳疲労を起こすので癇癪防止で休憩させることが大事です。






日差しが強くて庭の椅子の生地がボロボロになってしまいました。

年々日差しの強さがやばいですね(・_・;






いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*













Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々