断食3日目。



一昨日、朝からひどい胃もたれから始まったゆるい断食ですが

今日で3日目を迎えました。


今朝はまったく胃もたれなく朝はコーヒーが飲めました\(^o^)/

お腹がグーグー鳴る事もなく、空腹はそこまで感じませんでした

急に食べて胃が痛くなるのも怖いので

ゆで卵、温めたキャベツの千切り、ヨーグルトなど少しだけ食べ、

後は常温の麦茶で過ごしました。



食べる量を徐々に増やしていかないと、急にたくさん食べたら胃痛が怖いので

明日から少しずつ食べていこうと思います。


胃が痛くなりませんように。。。(−_−;)




今日で9月も終わりですね

新米の季節がやってきましたー(*´꒳`*)



暑さが苦手なわたしと若旦那君

ふたりとも秋が大好きです

毎年心待ちにしている大好きな【秋】(о´∀`о)


夜風がもう寒いくらい、、、でも気持ちがいいです。

花粉がなければもっと気分がいいのですけど

そこは薬を飲んで我慢です(*'ω'*)













いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々