断食2日目。




昨日食べなかったせいか、今朝は胃もたれを感じませんでした。

今日は今の所、マスカットと巨峰を何粒か食べて牛乳を飲みました。

あとは麦茶だけで過ごしています。

完全なる断食じゃないので、意外にお腹がグーグー鳴る事もなく過ごせています。

ただ、食べた後やっぱり少し胃が痛いのが心配です。




お昼過ぎ、手首の痛みが和らいできたので、庭で犬の足裏カットしました。


そしたら秋の雲が綺麗でした(о´∀`о)







うろこ雲?





若旦那氏に見せたらひつじ雲じゃない?と。






ひつじ雲なんてあったっけ?



空一面こんな感じの雲でした(*´ω`*)




空腹で疲れているのか?

小学生の日記みたいな記事になってしまいました(・_・;






今日も1日お疲れ様でした。





いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々