ふたり同時に胃もたれ。






最近朝の胃もたれが気になっていました。

けいが家にいて心身ともに疲れたのかもしれません。

やつの熱量にやられたか?

猛暑の夏で冷たいものばかり摂っていたので胃腸の疲れもあったかもしれません。


その事を若旦那君に言うと、

俺も最近食べすぎて胃もたれする、、、と。


そこで今日から3日ほど断食して胃を仕切り直す事にしました。


今日は水分だけ摂り

もし夜お腹が空いたらプレーンヨーグルトを食べようと思います。

それじゃ断食にならないか?


しかし、あまり極端な事をするとわたしは一気に体調を壊し動けなくなるので、できる範囲で極力胃を空にして行こうと思います。


胆嚢ポリープも最近また僅かに痛み出しました。

来週は膵臓肝臓胆嚢科で病院です(;´Д`A








シャインマスカット❤︎




巨峰❤︎






食べる気満々で買ってしまったのですが断食をするので

けいに食べさせる事にしました。



わたしも何粒かは食べたい(о´∀`о)






胃もたれが続くようなら胃カメラ検査に行きます。


健診にも全然行ってなかった!

乳がん検診も行かないといけませんね。。。


病院検査は憂鬱です。。。(T_T)









いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々