ふたりで【スプラ3】





若旦那君が近所の電気量販店へけいを連れて行ったと思ったらすぐに帰ってきました。


はて?なんでこんなに早く帰ってきたんだろう、、、?


そしたらしれっと買ってきたのがコレでした。。。(−_−;)







【Switchスプラトゥーンエディション】




売ってないと思ったらあったー!と喜び

嬉しさのあまり買ってしまったんでしょう。。。(~_~;)








Amazonで予約購入していたスプラ3のソフトはすでにひとつ届いています。

でももう一台Switch本体があったら一緒にやりたかったんでしょうね。


ソフトまで買ってきました。。。(・_・;









ふたりでやっています(゚o゚;;







こう言う事の積み重ねで

カサンドラ症候群になっちゃう奥さんもいると思う。。。(−_−;)








でもわたしもズレてるのか?まったくどうでもいい

と言うかふたりで楽しめるものが増えて若旦那君良かったね!とすら思いました。




ただ君たち贅沢だなあって少し思ったけど

若旦那君の稼ぎの中でやってることだしね(о´∀`о)





今日はふたりでスプラトゥーン三昧でした(*´꒳`*)








我が家の備忘録として。。。






いつもありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々