インフル…何とか回復しました(*_*;




生まれて初めてインフルBにかかり


予想外に重症化して


やっと昨日から、なんとか食事が摂れるようになったわたし・・・




吐き気がツラかったぁぁぁ・・・(;´Д`)




坊もわたしも


未だに咳と鼻水が止まらないけど


坊は先週初めから園に通えてホッとした(*‘∀‘)



これは高齢者や乳児が亡くなるのも解かる・・・



これだけ高熱が出て


わたしは1週間以上まともに食事が摂れなかったし


このまま心臓止まるかと思った



生まれて初めて死を身近に感じた瞬間でした((+_+))





それにしても


坊はなんで2回も罹ったんだろ?


予防接種したのに・・・?



坊は幼児で2回受けて1万近く掛かったんですけどね(-_-;)




老人が格安で予防接種受けられて


なんで幼児はこんなに高いの?って思うんだけど・・・?



老人より若者優先だと思うけどね、正直・・・(;´・ω・)





まっ、予防接種しても罹るんだから仕方ないのか?






今月のことわざ





恋愛には、身分の差などは


まったく関係ないということ。







弁舌が巧みで立ち回りもうまく、仕事ができること。


抜け目がない人をいう。






次回は【続・いただいたメッセージへの返信(10)】の続きを


アップしていきます。



※訂正

【続・いただいたメッセージへの返信(11)】の続きでした

すみませんでしたm(_ _"m)





更新しない間にも

たくさんの方々の訪問がありました

いつもありがとう(*'ω'*)




愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々