今日は休めました(๑・̑◡・̑๑)




昨日の犬の世話で流石に疲れたので

今日は何もせず休みました(о´∀`о)


犬2匹のシャンプーカットは後片付けまで入れると5時間くらいかかります。

年々体力が追いつかなくなっていく。。。(T ^ T)




夜ご飯は薄っぺらい牛肉を焼いただけ。。。

昼はカップヌードルでした。




けいは今日は放デイもなく家でピアノとゲーム三昧

ゲームは【スライムランチャー】です。


最近ソプラノ笛の音色が気に入り『蛙の歌』など上手に吹けるようになっていました。

けいは歌も好きだし音楽全般が好きなようです。


数学と音楽と工作が得意で

その他は興味がないみたいです。


読書感想文も長い文は書けませんでした。


ま、いっか。。。








ウザい顔でねんねのシオちゃん







おねむのゴマちゃん







我が家の癒しのワンコ達(*´꒳`*)









いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々