6月の名言名句カレンダーとツッコミ。





6月も今日で終わりですね。。。


早速今月の名言名句カレンダーです(*´ω`*)








【笑顔は一ドルの元手もいらず百万の価値を生み出す。】



要約

笑顔は好感度が高く、しかも費用はかからない。鏡に向かって笑顔の練習をしてみよう。




はーい( ´ ▽ ` )ノ







【泣きたいときには、笑い飛ばすことにしている】


要約

くよくよ悩んでも意味がない。笑って不安を吹き飛ばそう。もやもやが晴れて、進むべき道が見えてくるはずだ。



笑って不安が吹き飛ぶ時代じゃないからな〜現代は。。。(−_−;)







【いまから一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。】


要約

困難をひとつずつ解決しながら前に進もう。成長するにつれて悩みは小さく感じられるようになるはずだ。



要するに経験値を上げろって事ね!

ゲームだって経験値積んだらほぼ無敵状態だもんねー

経験値を積むと物事の理解が深まるの

そうすると悩むって事をしなくなる

悩むより具体的な解決策を考えて行動できるようになるもんね。。。









【英雄とは普通の人より五分だけ長く勇敢でいられる人のことだ。】


要約

困難に直面したとき、あとほんの少しだけ努力すれば一目置かれる人間になることができるかもしれない。




へーそーなんだー

誰かに一目置かれる人間にならなくていい人は我慢せずすぐにギブアップしてもいいよねー








【青春の夢に忠実であれ。】


要約

若い時の夢や志を持ち続け、努力しよう。粘り強く継続したものにしか見られない景色が、きっと現れるはずだ。



へー、明日から腹筋鍛えようかな、、、うん。







というわけで

6月名言名句カレンダーとツッコミでした(๑・̑◡・̑๑)






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々