2018年がスタート!!(追記あり)




今年も粛々と元旦を過ごしています・・・



聞こえはいいけど


だたの寝正月(笑)




昨夜は若旦那君のご両親が


わざわざ御節を持ってきてくれて


わたしに優しい言葉をかけてくれた




なんと言うか・・・


お母さんがとにかく優しい波動をわたしに向けてくれるので


わたしは、ただただ感謝の気持ちを言葉で伝えた




もしわたしが逆の立場だったら


自分と年の変わらない息子のお嫁さんに


こんなに優しく接する事が出来るだろうか?




物凄く考えさせられた出来事でした




恩返し、わたしに何が出来るんだろう?と考えた時


心から感謝をし


機会のある時に感謝の言葉を伝える事かな



ご両親に対してわたしが何か出来る時は


出来る事をしよう


頼る時は頼ろう



そして坊を


愛のある"いい男"に育てよう


人に何かをしてもらった時


心からありがとうと言える人間に育てよう





そんな事を考えながら


大晦日の深夜をいつものように静かに過ごした





【追記】


上の


"人に何かをしてもらった時


心からありがとうと言える人間に育てよう"



これはNさんからいただいたメッセージからの気付きでもあります


それをマイケルがちゃんと記事に記したら?・・・と


今伝えてきました。




Nさんメッセージをありがとうございました


Nさんにもマイケルの波動が伝わっていますか?


マイケルがいつもそばに居るよ…と言っています。




わたし(マイケル)を信じる事は


自分の心、自分の思い、を、信じられる事


なんだそうですよ(^_-)-☆







今年はダイソーで購入した


週めくりの【ことわざカレンダー】を


時々にアップしていきます






【年の初めに1年の計画を立てておくのがよい。】




こんな事言ったってさ


計画通りに行かないのが人生なんだけどなぁ(;´・ω・)




でも目標は大事かもしれないね




今年こそ幸せになるんだ~!


わたしは幸せになる人間なんだ~!


幸せになっていいんだ~!


わたしを大事にしてくれる愛のある男を見付けるんだ~!


ってね(#^.^#)





今年は前進あるのみなんだって



いろんな要らない考え(世の常識や世間体、思い込みという固定観念)や


不要な人間関係を


スッキリと断捨離する年になるんだよ、と


今マイケルがそう言った




マイケルがそう言ったから


そうなります。




今年もわたしが出来る時に出来る事をしていこう






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


マイケルがみんなにたくさんの気付きを与えると言っています


ひとりでも多くの方が自分の本質に気付き


自分らしく生きられるように、と。




愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々