嬉しい出来事。




3月納車が半導体不足やいろいろ重なって延期になり、やっと今月末に納車です。それに向けていろいろ準備がありました。

なにしろ我が家にとっては13年ぶりの新車です(๑˃̵ᴗ˂̵)


車庫証明や印鑑証明その他、障害者の減免申請に必要なものを揃えたりして、ワクワクしながら納車日を待つばかりのわたし達。


今乗っている車は13年目に入りもう廃車だろうと思っていました。。。



でもふとした思いつきで先日、買取専門業者に査定してもらいました。

ディーラーさんからは廃車になるか良く見積もっても3、4万くらいと言われていました。

若旦那君の知り合いの車屋さんも4万くらいと言っていました。


ところが買取専門業者さんで思いもよらない金額提示が出ました(о´∀`о)

わーい\(^o^)/


若旦那君はどうせ廃車だよ、と面倒臭がり査定に行く事を躊躇していましたが

行ってみるもんですね(*´꒳`*)ウレシー

買取業者さんには感謝感謝です。



幸先の良い出来事で若旦那氏には感謝されましたー笑

行動あるのみです(*'ω'*)







いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々