後頭神経痛後の倦怠感。




後頭神経痛からやっと解放され頭皮のピリピリ痛も完全に消えるまで2週間ほどかかったんですが治った後の怠さがすごかったです。

先週金曜土曜は、

何もしてないのにひどい倦怠感でほぼ寝たきりでした(´;ω;`)


コロナに罹ったか?と思うものの、発熱、喉の痛み、咳、息苦しさなどは全く無かったので多分体力免疫力の低下で身体が休息したかったのかな?


若旦那君とけいはいつも通り元気でした。


そのため日曜日にはドライブでちょっとだけでもお花見できたらと思っていましたが、気温も低く寒かったため、家でぬくぬくと過ごしました。


この寒暖差も体力を消耗してしまいます。


けいは好きなことをさせておけば、まぁまぁ1日穏やかに過ごせるので、わたしの具合が悪い時は勝手に好きな事をさせておきました。


そうやってわたしの体力や心(精神)が穏やかに過ごせる事を最優先しています。

けいにイライラするとわたしの精神が持たないので(~_~;)




今日のわたしは朝から元気に動けて気分良く過ごせました(*´ー`*)








相変わらず眩しいとシオちゃんはおばあちゃん顔(^^;










いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々