激痛。



昨日は朝起きた瞬間から左手首が激痛で全く動かせず、手の指や手首が激痛だと家事はもちろん自分の身支度、歯磨きやトイレの後のお尻拭きもままならず、、、激痛は精神をやられてしまいます、、、(T_T)


ちょっとどこかに触れるだけで、或いはちょっと動かすだけで強烈な痛みが生じる状態なのでもう薬を飲んで寝ているしか術がありません。


でも昨日は左手首だったのでそこまで深刻な事態にはなりませんでしたが、もし激痛が利き腕だと本当にもう心が折れてしまいます。


そんな時若旦那君はいつも嬉しそうに『お尻拭くから言ってね〜』と言ってくれます。。。

ただの変態です((((;゚Д゚)))))))


わたしはまだ介護してもらいたくない。。。(・_・;


ロキソニンを飲んで夕方6時頃にようやく痛みが治りましたが、若旦那君がお弁当を買ってきてくれたので結局昨日は1日中何もせず過ごしました。



おかげで今日は激痛はなくホッとしました。。。(๑・̑◡・̑๑)











今日は若旦那氏がピアノを弾き始めました!







185㎝近い大男が猫背で、

ピアノがさらに小さく見えます^^;


若旦那氏、最近身長が少し縮んできたそうなw




けいがあまりにも上達が早いので簡単そうに見えて自分にも弾けると思ったようです、、、

そんなに甘くはないと思いますが、わたしは静かに見守ろう。。。







こちらは炎練習中のけい

黙々と練習しています(о´∀`о)







明日また雪予報なんですね

皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください。






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々