桜の季節☆2022




おはようございます。


朝晩と日中の寒暖差で先週までタイマー予約で朝エアコンつけていましたが

日に日に暖かくなり今週月曜からタイマーを切り、エアコン無し足元セラミックヒーターのみで過ごせる朝になりました(о´∀`о)

基本的に一軒家って集合住宅に比べると寒いんですけど、いろんな物が値上がりしているのでエアコンの節約は嬉しい。


この感じ、春ですね。。。


後頭神経痛も昨日辺りからようやく痛みが無くなり、やっと痛みのストレスから解放されて嬉しいです(*´꒳`*)





今週役所に行ったのですが途中桜も満開でゆっくり見ることは出来ませんでしたが、いつの間にか桜の季節ですね(*'ω'*)


そして役所は今の時期もの凄い混んでいました!

もう激混みでびっくり(・_・;


年度末、年度始めで転出転入手続きの方々がすごい人数待ち、

そして我が家の前方にある賃貸にも転出転入のための引越しセンターのトラックが立て続けに停まり荷物を運び出したり、運び入れたり数日バタバタしていたため、庭に犬を出すと吠えて大変だったりと、なんだか季節の移り変わり?春のバタバタした雰囲気を久しぶりに体感しました(^_^*)


そう言えば春ってワクワクドキドキする季節でもあったけど、ある意味憂鬱な季節でもありました。

クラス替えで一緒になりたい人なりたくない人など、子供ながらにいろいろ思ったものです。


小学校や中学高校大学就職などでは新しく準備も必要だし、春は忙しいですね。



別れもあるけど出会いの季節でもあります。

新たなステージに素敵な出会いがありますように。。。

こんな時代ですから自分の思った通り生きていけると良いですね(*'ω'*)








我が家のアイドルゴマちゃん❤︎










3歳女児みたいに

毎日いたずら三昧です(*´꒳`*)







いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々