このブログを読んでいるヒーラーの方へ。





マイケルとのお話には記さなかったのですが


実はマイケルから


おそらくヒーラー?或いは


カウンセリング等などしていらっしゃる方々へ


メッセージがあったんです。





でもそういった方々は


宇宙とつながっているので


わたしが伝えるまでも無いと思い


敢えて記すことを辞めました





だけど今日の夕方


ふと、その事を伝えなかった事が頭に浮かんだ途端



『心配ないからね~♪・・・・』




と、歌い出しの歌詞とメロディーが流れ出しました





聞いた事はあるけど歌詞も知らず


誰の歌かも分からず


曲名すら分からず・・・




【心配ないからね、で始まる曲】で検索したら




KANさんという方が歌う【愛は勝つ】という楽曲でした。





ヒーラー、或いはカウンセリング等していらっしゃる方で


まだ魂の伴侶と共に生きていない方


そして


共に生きる事を諦めている方、いらっしゃいますか?








あなたの事をいつも見守っています


そしてわたしはいつも気にかけています


苦しい時も人々に光を与え続けている事を知っています



あなたは愛する者と共になる事をどうか諦めないでください。




マイケルからその方へのメッセージです。




そして今日【愛は勝つ】という楽曲をわたしに送ってきました



歌詞を観てください



それがマイケルからのメッセージです。





どうか届きますように・・・











幸せを他者に与えると、与えられた人々も幸せになる。

幸せは分け合うことで増えていく。







お読みいただきありがとうございました。


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々