マイケルとのお話1話【Мさん及び、ブログを読んでくださっているすべての方へ】




すっかりブログから遠ざかっているわたし(;´・ω・)


リア充なんです~(;^_^A




・・・と言いたい所だけど


1日の大半を横になって過ごしている(-_-;)




最近のわたし的癒しグッズはコチラ↓







低周波温熱治療器2台・・・(;^_^A


気分はすっかりおばあちゃん(笑)




ここ数日はフル稼働で足腰をビリビリやって


最低限の家事しかやってない(;´Д`A ```




ほとんどペットの猫状態が続いているわたしだ(汗)


猫はこたつで丸くなるけど


わたしはお布団の中で丸くなる日々・・・^^;






今月でオペ後3年が経った。


まだ3年?


もう3年?



複雑な気持ちだけど


相変わらず体調不良の日々で


薬が増えて足の裏の関節の痛みは軽減した物の


疲れやすく怠いのは改善されず


副作用の脱毛でショックを受けたり


喉の痛みが尋常でなく


多分わたしにはアザルフィジンが合わないか


作用が強すぎるのかな?と・・・。




こんなんだったら飲まなくていいや!という感想(;´・ω・)





先月受けた健康診断では


子宮頚癌と乳癌で引っかかった


要再検査



これだけ怠いんだからやっぱりなにかあるんだ・・・





ちなみに今年で子宮頸癌のオペから


まる10年経過したところだったんだけど


また異形成が出てきたのかな?




再検査行かなきゃだ~








で、今日の記事タイトルの本題




7月から坊が園に通い初めて


さあ元気にやりたい事やろう!なんて思っていたけど


やりたい事はほとんど出来ていない


身体が動かなくて先に書いた通り


1日の大半を横になって過ごすのみ



横になって何を考えるでもなくぼんやりしていると


マイケルがね・・・苦笑



マイケルからメッセージがポンっと来るの


何かを考えていると答えがポンっと返ってくる




8月には女の人(多分女神だと思う)から


愛やら性やらのメッセージがポンポン来るようになった




わたし個人へのメッセージだから


ブログには記さなくていいかな?と


わたしは逃げていたんだけど




わたしはオペ後からある不思議な出来事が続いて


その事について深く考えていた時に


それはあなたへのご褒美だよ



とマイケルが教えてくれた



やっぱりそうだったんだね、と


わたしがその事に感謝していると



これからはみんなに奉仕する事で


この感謝をみんなに還してください




とマイケルに言われた



奉仕って?わたしに何ができるの?


なにをすればいいんだろう?




とっさにそう思ったら


即答で『恋愛』に関しての相談を奉仕でしてください。と





わたしにそんな事が出来るの?




あなただからできるのです




7月・8月にはマイケルとはこんなやり取りや


ほかいろいろあったけど


わたしは何だか気が乗らなかった





そしてもっともっと体調不良に陥ってしまった







10月最初の名言名句



読書は、人生を豊かにしてくれる。

しかし、知性のある友と語り合うことは、

読書以上の知的刺激を与えてくれる。








厳しい自然条件の中で失敗したら、逃げ道はない。

自分に打ち勝ち、突き進もう。







次回に続きます…。





更新していない間にも

たくさんのアクセスがありました


いつもこのブログを気にかけていただき

ありがとうございます。


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*