もう9月が終わる…体調不良でお薬が増えたし…(*_*;





7月から坊が園に通い始めて、早3ヵ月・・・


わたしは相変わらず体調不良が続いている(-_-;)




毎日怠くて1日のほとんどを


横になって過ごす日々・・・(;_q)




今月の検診で


『わたし怠くて怠くてもうダメかも・・・』とDrに言ったら


お薬が増えちゃった(;´・ω・)



そりゃそうだ…(;^_^A




アザルフィジンと言う抗リウマチ薬




ジェネリック(サラゾスルファピリジン腸溶薬500mg)で処方してもらって


1日2錠(朝・夜)




何となく吐き気があるけど・・・





1日のほとんどを横になって過ごすって


はがゆい~~~っ(ノД`)




稀に朝から動ける日は、感謝だね・・・











すみだ水族館・・・








わたし・・・


行ってないよ(;´・ω・)








ゆうが


おデートで行ったんだって(^^;




画像20枚くらいラインで来た(笑)









今月の名言名句







自分が行ったことはすべて受け入れ、後悔はしない。


また、後悔しないよう物事を行うべきだ。





これは


いつも若旦那君が言ってるセリフだわ(゚Д゚;)










自分の行動は自分で制御できるが、


自分に対する他人からの批評は制御できない。


だったら、気にせずに思う存分にやればいい。





最初っから他人の評価なんて


まったく気にしちゃいないし…(笑)










弱い者は人を許すことができない。


心の強い者は人を許す強さを持っている。





許すって強さなのかなぁ・・・疑問・・・?



器の問題じゃない?


器の大きい人間が人を許せるんだと思う…わたしはね…



イコールそれが強さって事なのかなぁ・・・?







そして今月最後の名言名句




迷いが残るときも、確信があるふりをしてみよう。


形に心がついていくこともある。






そうかも知れないね・・・









いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとうm(__)m


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*