マイケルとのお話4話【Мさん及び、ブログを読んでくださっているすべての方へ】





酷い腰痛と生理前症候群(?)で体調が悪く


更新が空いてしまいました(;´Д`)






前回からの続きです



マイケルはわたしに


心(精神的)の部分を純粋にしてくれる


愛とか心の純粋さ、精神的な気付きを教えてくれる





でも女神は現実的なメッセージが多い




いつも綺麗でいなさい…とか


美意識を常に持っているように言われる




見た目も自身の在り方も


生き方すべてに『美』を持ち


センス良く生きる事


生き方そのものがセンスです




女神からはこんなようなメッセージが


一方的に来る




で、わたしはこれらすべてのメッセージを受け取ったあと


自分なりに総合し、こう解釈した




純粋な心が大事


心が綺麗な事が一番・・・なんだけれども


人間として生きている限り


見た目もとても重要なんだ




だから


『心だけでなく外見も美しく在れ』



ということなんだな・・・と。






異性に縁があり付き合う事が多いけど


長く続かない人は


心磨きを・・・




心は磨かれていても異性との縁がない人は


外見磨きを・・・





バランス良く自分を仕上げる事が大事で


それが出来たら最強の女になると思う



それが出来て初めて


男を選べる女になれる




そこそこの女はそこそこの男に選んでもらえるけど


いい女はいい男を自分で選べる





総合的にまとめるとこういう事だと思うのです。







じゃ、男って女のなにに惹かれるかというと


わたしはまず好みの外見だと思ってる


と同時に、色気かな?と思う




否、色気の方が先かも知れないね?




どうしてもこの女とやりたい!っていう


男の本能みたいなものがあって


要はそういうフェロモンを放つ女になるには


外見も内面も磨かないとダメなんだっていうのが


女神からの伝言です(;´Д`A ```





現実的な話


確かにそうだと思う




見た目なんて関係ないって


もし思っている人がいたら


それは綺麗事だとわたしは思うよ



キャバ嬢時代でも綺麗な子はなんの努力もしなくても


すぐナンバー1だったから・・・




人間として生きてる以上


外見は大事、且つ重要!




だからもしも自分の今の体型に満足していなかったら


痩せるなり太るなりの努力をする


満足しているなら、そのままでいい



メイクもヘアスタイルも華美になる必要は無いけど


最低限、女を感じさせる美意識は持った方がいい


見た目、動作、言葉。




すべてに『美意識』を・・・



というのが女神からのメッセージ




わたしはこのメッセージを受け取った時


物凄く納得しました(;´・ω・)









人は行き詰ると立ち止まって思案する。

つまり、これはステップアップのチャンスなのだ。





次回に続きます…。





いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*