【名称変更】坊、改め『けい』君へ。



坊が生まれる前からこのブログを始め、こんなに長く続けると思っていませんでしたので、坊は今までずっと『坊』の名称でした。

でも今春から3年生になる息子をいつまでも『坊』ではなぁ、、、と。


そこでこの度名称を変更し『けい』とします。もちろん仮名ですが^^;


わたしにとって

第一子『なお』

第二子『ゆう』

第三子『けい』


となります(*´꒳`*)





ついこの間生んだ子がもうすぐ小学校3年生とは(・_・;


わたし自身も50代半ばになり、老いという物を一層感じるようになりました。

老いを受け入れるって心の葛藤がありますね。

わたし自身は何も変わっていないように感じていても、外見は年々おばあちゃんに近づいてきていて、若旦那氏と一緒に出かける事が申し訳なくて(/ _ ; )


幸いコロナでマスクを一年中つけている事で誤魔化しは効いているように思いますが、、、

歳の差結婚は必要以上に外見を気にしてしまいます。

わたしだけなのか?

あと数年で開き直れるんだろうか?



せめて若旦那氏がチビデブハゲだったらすごく気が楽なんですが。。。





こんなこと言っちゃいけませんね!(◞‸◟)























いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々