通院。




先日、精神科と消化器内科に行って来ました。消化器科は大学病院にかかっていましたが血液検査の数値と症状が落ち着いて来たため、近くの病院に転院しそこで経過観察となったので、通院がとても楽になりました(๑・̑◡・̑๑)


精神科では坊の様子とわたしの状態をお話して、お薬はデパスに戻してもらいひと安心です。

これで年内の通院は全て終了し気が楽〜(*´꒳`*)


帰りには若旦那氏とモスバーガーのドライブスルーに寄り帰宅。久しぶりに食べたモスチーズバーガー、、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


そして先々日、二学期が終了する前に支援級の担任と個別懇談があり、コチラも若旦那氏と行ってきました。

毎日大した用事もないわたしでさえ師走は地味に忙しい^^;


担任からは学校での坊の様子などのお話があり、学校へ行く日が週に2、3日と限られているため、支援級でも協力(普通)級でもきちんと授業を受けられているとの事。支援級で集中力が欠けたり、席に着かずウロウロしてしまうような時は好きな事を好きにやらせておいてくださいとお願いしました。

坊は運動が不得意なので、協力級に入って行う体育の授業でできる事が少なくて、それがつまらなくて嫌みたいです。鉄棒も落ちて骨折した事がトラウマで怖くなってしまったようです。


誰にだって得意不得意がある事を教えましたが負けず嫌いの坊なので、納得したかどうかは分かりません。


わたしの腰は軽症と思ったのですが、やはりまた痛くなってしまい、中腰になるのが怖いです。寝返りでズキン!と激痛。

腰痛で今回のような激痛は初めてでした((((;゚Д゚)))))))


ぎっくり腰怖いですね(T_T)

年内は特に出かける用事もないので大人しく過ごす予定です。。。




皆様も無理のないよう、お過ごしください。






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*




↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています( ´∀`)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々