ぎっくり腰は軽症でした。





今日は北風が強く寒い1日でしたね。。。





犬と庭に出たら寒くて震え。。。(~_~;)



わたしのぎっくり腰は朝までは寝返りした時激痛でしたが、時間の経過とともに良くなり、今はちょっと響く程度に痛みが激減しました。

最近の心当たりは左の股関節ジョイント部が毎日痛かったのと、左膝も腫れていて、いつも痛みをかばって歩行していたので腰に負担がかかっていたかもしれません。

バランスの悪い歩行はすぐ腰にきますね( ;  ; )


あとは更年期のホットフラッシュのせいで今でも薄着で過ごしているから冷えたかな?

わたし寝る時は半袖と短パンです(^_^*)

急に暑くて夜中に起きるのが嫌で敢えて薄着なのです。

運動不足もあるのかな?


は〜油断しないように中腰には気をつけよっと。









ごまちゃんを罠にかけました。。。


ヒーターの前にクッションを置いたらまんまと引っかかり

(*´꒳`*)ウザイ



ただのわたしの備忘録です。






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々