ふとした気付き(*´ω`*)




本日、我が家は


朝からず~っと【Kenny G】を流している




このムード音楽♪


目をつぶったら


お洒落な大人カフェみたい(*´艸`*)



あくまでも"目をつぶったら"…だけど笑




そして今日は身体も良く動いてくれて


溜まった洗濯物を片付けるべく


洗濯機を3回もまわしたり


坊と遊んだり・・・








今日はパンが大好きな坊と


パンを焼いた(*'▽')



上が焼く前で下が焼き上がり



坊作♪







緑のドーナツ型はわたし作♪





家じゅうの窓を開け


朝から【Kenny G】をBGMに過ごし



午後はアロマオイル【ラベンダー】の香りに癒されながら


少しだけ坊とお昼寝(*‘∀‘)




やっと身体が本調子に戻ったかな?






やっぱり奥さんが元気だと


家の中の雰囲気も一瞬で明るくなる



家族みんなも嬉しそうだ





いち家庭の中でさえ


女性の気分(体調)がとても影響され


あらためて女性の役割は大きいと感じた




わたしが元気で気分良く過ごすと


周り(家族)も幸せなんだね





今日は本当に


気分の良い1日だった+゚。*(*´∀`*)*。゚+








いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々