今日の徒然。。。





今日の朝は喉が痛くて


発熱するかな?という予感があり


念入りにイソジンでうがいをしていたら


夕方には全く喉の違和感が無くなり


熱も平熱のままでした。。。





外出はほぼお庭のみの生活だしなー





もしかすると先週末に


坊と若旦那氏がインフルの予防接種を受けて以来


坊は喉が痛くなり咳と鼻水くしゃみが出始め


熱はないものの怠い様子で


今現在も症状は続いているから


坊は軽くインフルにかかったような状態なのかも?





それが長引いてちっとも治らないから


わたしに移ったのかも。。。







そして



愛犬ゴマちゃんは


まだお尻の痛みがあるようで食欲もなく


わたしのお布団からじっと動かないけれど


少しお庭に出したら


急にスイッチが入り走り回っていた(´・ω・`)












傷口が痛々しくてまだ膿は出ているし


早く治るといいね(TдT)











今日作ったサラダ






このサラダは


わたしひとりで食べましたw








若旦那君と坊君は


もう三日くらいクリームシチュー食べてます(^_^;)






作りすぎた上に


写真も取り忘れましたー\(^o^)/








坊もわたしも風邪気味です


皆様も暖かくしてお休みください。









いつもありがとう


愛と感謝を込めて…




*チョコミント*






↑コチラからいろんなブログが見られます

ランキングに参加しています(*´∀`*)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々