昨日の続き…。



昨日はお風呂での


不思議な出来事が気になり


ブログアップしたあのあと


2階にいた若旦那君に下へ来てもらい


お風呂での出来事を話した



若旦那君も半信半疑で聞いてたけど


"美の女神"が居るなら


きっとその人だと思う、とわたしは言い


何となく"美の女神"と検索してみた



居るんだね、"愛と美の女神様"



わたしは神話などまったく知らないけど


女神様はみんな"愛と美"を


司っているらしい(;´・ω・)




何人かいる女神様を


若旦那君と見ていると


チョコはこれじゃない?と


【アルテミス】という女神様を指さした



月の女神様と書いてある


確かにそうかもな…と思った



そして


その女神様達を見ていて


お正月に入院した時見た不思議な夢を


急に思い出した


記事はコチラ↓

【入院中の不思議な夢と退院後の事。】


もしかするとあの夢は


女神様達だったのかも知れないなと、


ふと思った



ふたり居たけど


もうひとりは誰だったんだろう?




昨夜はそんな事があり


不思議な気持ちで眠りについた









夢を見る事も無く、


今日の朝を迎えた




午前中は洗濯をした



暖かくなりここ数日は


ベランダまで行って干している



今日もベランダで


自分の下着を干そうとした、まさにその時


聞こえた…



『その下着はもういいです。』と(゚Д゚;)



わたしは一瞬で意味を理解して


笑ってしまった



妊婦さん顔負けの大きいおパンツは


もう履かなくて良い


綺麗な下着をつけなさい



そういう事だと理解した…(*'ω'*)





いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々