入院中の不思議な夢と退院後の事。




今日の胃痛は


昨日よりかなり楽になった



生理からくる胃痛が


少し落ち着いてきたかも知れない



退院後の胃痛と胃もたれは


まだ残っているけど


胃もたれはだいぶ楽になってきたかな



少しずつだけど


確実に回復へ向かっていると思う








今日、入院中に見た夢を


突然思い出した




熱でうなされていて


夢か現実か定かでは無いんだけど


でも夢だよな~…?



淡いピンク色の服を着た女性がふたり


わたしの病室のドアの外で


ずっと話し込んでいる夢を見た


ドアの外に居るのに


ベッドで寝ているわたしは


ふたりが見えた



服の感じから


ナースかな?と勝手に思っている




で、次の日


同じナースらしきふたりが


昨日と同じ格好で


今度はわたしのベッドサイドで


真剣に何やら話し込んでいる、という夢



わたしをチラリとも見ず


ずっとふたりで話し込んでいる、という変な夢



で、その夢を見た後かな?


左耳の奥に刺すような痛みが走って


目が覚めた



左耳の奥の脳の部分を


針を刺されたような痛み



結構痛かったけど


なんとか我慢できる痛みで


わたしは内耳炎かな?と思った



でも朝になると痛みは治まっていたから


看護師さんには言わなかった



あれはやっぱり夢だったんだろうけど


妙にリアルで


しかも2日続けて見たからね…





退院後わたしはその夢を


すっかり忘れてた!



でも3日くらい前から


なぜかわたしの頭の中に


マイケルがずっと居る



マイケルジャクソンだよ


あの世界のスーパースターが


ずっとわたしの頭の中に居るの(゚Д゚;)




そしてずっとずーっと頭の中で


“We Are The World”がリフレインしてる


1日中、しかも3日くらい前から(;´・ω・)




多分起きてる間中リフレインしてた^^;



それを昨日不思議に思って


若旦那君に話したら


今日は


朝、目覚めた瞬間から


何故か『HEAL THE WORLD』が流れていて


今もずっと頭の中でリフレイン…(;^_^A



そうして不思議に思っていたら


急に入院中に見た夢を思い出した




マイケルが何か伝えたいのかな?



何か起きているのかな?



マイケルが伝えたい事は



【愛】



だと思うけど


具体的なメッセージは


残念ながらまだ伝わって来ない



以前の記事はコチラ↓

“We Are The World”すべては愛~2~

わたしの光と闇~Michael Jackson~



今は、ただマイケルが


わたしに優しく微笑んでいるだけだ…




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々