坊☆お誕生日会




今月23日にお誕生日を迎え


満8歳になった坊くん



奇しくも同日東京オリンピック開幕だった



確か坊が生まれたばかりの8年前


東京にオリンピック招致が決まり


ニュースで湧いていたのを覚えている




いつものことだけど


あっという間に年月は過ぎていってしまうね(T_T)










24日の土曜日にお誕生日会をしました(*^^*)






今年もサーティーワンアイスケーキ!








ちなみにこれは犬の誕生日にあげた犬用のケーキ↑


5〜6cmの小さなさつまいものケーキを


二匹ではんぶんこ(^^)









毎年恒例となった


流しそうめんパーティーでごきげんな坊くん








そうめんを掴むのに真剣



取り損ねたそうめんをまた上から流すという。。。(・・;)











流しそうめんが多少手間でも


これだけ喜んでくれるならね(^_^;)









二歳になったわんこたちも


毎日暑くてバテバテ






いつもなら走って持ってくるけど


さすがにダラダラ歩き










それでも、おもちゃ投げてほしいんだね、、笑








今年も簡素ながら無事に


お誕生日会ができたことにまずは感謝です





夏生まれの坊と犬たち




来年もみんなでお祝いできますように。。。







いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



チョコミント








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々