受験生インフルとわたしのその後…(´・ω・`)




ゆうが先週土曜日からインフルで発熱し


土曜日から昨日まで


氷枕や水分補給のポカリを運んだり…



食べられそうなものを


若旦那君に頼んで買って来てもらい


ゆうの部屋まで運んだり、と



1日何度もヨタヨタと


3階まで行ったり来たりしてると


息切れして目が回って


とても疲れてしまった(◎_◎;)




ゆうはさすがに若いだけあって


火曜日には熱も下がってきた



元気だけど今は咳がすごい(;´Д`)






心配してた坊への感染は


今のところ大丈夫ぽい



わたしはいつも


流行りに乗れない人だから…


多分大丈夫だと思う



流行りに乗れない話はコチラ(笑)




一昨年まで坊は


ちゃんと予防接種してたのに


昨年は保育園をやめたから


油断してすっかり忘れてた…(;´Д`)




ゆうなんか小学校以来


予防接種すらしてなかったわ(-_-;)



もっとちゃんと地に足つけて


生活していかなくちゃだわたし…反省




それに


わたしもまだ


病み上がりだった…(;´・ω・)



生理が終わり


胃痛はだいぶ軽減したけど


まだ普通には食事を摂れない




だけど朝の珈琲は


やっと飲めるようになった(*´▽`*)ワーイ♪





今日体重計に乗ってみたら-6.5kg!!




まさか新年早々


こんなにダイエット出来るなんて


想定外(;゚Д゚)



嬉し~(ノ´∀`*)








芳香剤↑"芽吹き始めた桜の香り"だって


もう春の物が売ってた(*´艸`*)




相変わらず夜は若旦那君と


いろんな会話をする



その中でまた


いろんな気付きがあった。



ツインのパートナーは


お互いに相手を気付かせ、目覚めさせ


尊重し合い


お互いを高めていける相手だと


痛感している。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々