癒しの時間。




アロマ好きな女性は多いと思うけれど


わたしもご多聞にもれず


良い香りの中にいるのが大好きだ



今年は11月から急激に寒くなり


早々にエアコンを使い始めたため


この冬はのどが頻繁に痛くなった




ずっと使っていた加湿器は


今年初めに壊れてしまい


この冬は…さあどうしよう…?





考えていると


まだ結婚前に若旦那君が買ってくれた


パナソニックのナノケアスチーマーが


ずっと納戸の奥に


仕舞ってあった事を思い出した




引っ張り出して使ってみたら


なんとまだ使えるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








買ってもらった当初(6年前)は


オレンジのエッセンシャルオイルを入れて


使っていた事を思い出した




今月に入って早速


エッセンシャルオイルを買いに行き


毎晩使うようになった






お風呂上りはこのスチームを


顔に当てながらマッサージする



気分は"自宅でエステ"






寝る時は枕元にこれを置き


オレンジの香りに包まれる




お陰で髪はしっとりサラサラ



一緒に寝ている若旦那君と坊も


しっとりサラサラで静電気知らず




久しぶりのナノケアスチーマーで


オレンジの香りに


毎晩癒されているわたしだ(*´艸`)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々