今年も1年、お疲れ様(*'▽')ノ



昨日が仕事納めだった若旦那君


本日29日から来年の5日まで8連休だ




午後4時ごろ


一緒に年末のための


お買い物にでかけたけど


思った程交通渋滞もなく


スーパーもそれほど混んでなかった



今サービス業は


年末年始も営業している所が多いから


早目の買い出しなんて行かないのかな?



だけどお正月の元旦くらい


お休みしたらいいのに…と思ってしまう






夜、お疲れ様の乾杯をするために


お酒が弱い若旦那君でも


呑めそうなお酒を購入




写真左の2本は


"養命酒"が発売したリキュールらしい



味はちょっとハーブの癖があるけど


甘くてジュースみたいに美味しかった



わたしはかつて


オジサマご用達の焼酎"いいちこ25°"を


水割りでグイグイ呑んでたけど


病気でずっと強い薬を服用しているせいか


最近は呑めなくなっちゃった((+_+))



年を取ると


年々お酒も弱くなるのかな?




若旦那君はもう酔っぱらって


今さっき寝落ちてしまった…(-_-;)




今年も残りわずか



ひとりチビチビ呑んで


わたしはもう少し余韻を楽しもう…。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々