坊 おむつがとれる(*‘ω‘ *)



ちょっと前まで


"おつむ" とか言ってたウザ坊が


なんと大・小ほぼ


トイレで用が足せるようになった(*'▽')




先日初めて自分から急にトイレに行き


う〇ちが出来た際


わたしは初う〇ち記念写真を撮って


若旦那君にラインで送った



若旦那君だけがトイトレを


頑張ってやってくれたので


坊のう〇ち写真を見て


彼は嬉しそうだった(;^_^A


当時の記事はコチラ↓

【夫婦で意見が合わない時、我が家の場合。】




でも頑張ったと言っても


若旦那君が実質的に家に居る時間は


限られていて


せいぜい夕食後と寝る前


トイレに連れて行ってたくらいだ



坊は初う〇ち成功以来


トイレでう〇ちをするたび


写真を撮れとせがむ(;´・ω・)




わたしは思った



トイトレに躍起にならなくても


やっぱりオムツなんか


勝手にとれるんだ^^;



もちろん個人差はある


でも


ただそれだけの事




トイトレが進まないなんて


ちっとも悩む必要なんて無いし


子供を叱る必要も


イライラする必要も無い



そんな事


取るに足らない


ちっぽけな事だから。





この前おばあちゃんちに


ひとりでお泊りできたんだ~!


しゅごいだろっ!



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々