I was born to love someone



今日は受験生のゆうと一緒に


あの伝説のRockBand【Queen】を


Youtubeで観た





わたしはQueen世代じゃないので


リアルタイムで聞いた事が


多分無いんだけど・・・




どの楽曲も


どこかで聞き覚えがある



フレディーマーキュリーさんの


歌唱力の素晴らしさに


改めて感動した




名曲って


何年経っても


世代を超えてずっと残るんだね




25年も前に亡くなってる人の


動画の中でいきいきとした


素晴らしい歌声に


わたしは鳥肌が立った










“I was born to love you”


わたしはあなたを愛するために生まれてきた




素敵な言葉だね



それなのに


日本人は照れくさくて


絶対に言えないと思う(‥;)



若旦那君はハッキリそう言ったけどね(照)




だれだってみんなそう



I was born to love someone




誰かを愛するために人は生まれてくるんだよ




たとえその人が


今目の前にいなくても



たとえ亡くなっていても



心の中にその人がいたら


ずっと心に愛を持って


生きられるよ



愛する人は


ずっと心の中に


静かに居てくれるから。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々