術後2ねんと乳がん検査(`・ω・´)



あそぼ~地獄に追われて


すっかり忘れてたけど


人工の股関節を入れて


今月で2年経った(´∀`)



足の間の抱き枕は


無くても寝られるようになった



人工だから仕方ないけど


ちょっと無理をして歩いたり


長い時間椅子に座っていると


お尻の奥(多分股関節の周囲)が重ダルくて


なかなか寝られなくなる(ノω・、)・°・



若旦那君が“桃子”のマッサージを


買って出てくれるけど


段々進むべき方向が違ってくるのでw


お断りしてw


仰向けになりゴルフボールでグリグリが


1番効くかな~(*´ー`*)




季節の変わり目で


急に気温が下がり


痛みが関節のあちこちに出てきて


家事育児が憂鬱に思う事はある





一昨日くらいから腫れて痛む


右手の人差し指




痛くて握れなかったけど


今日は少し痛みが引いた




微熱発熱が続いて


だるくて動けない時もある



それでも今は歩けるんだから


その事の方が幸せ♪



具合が悪ければ寝ていればいいし


この環境に改めて


若旦那君に感謝(о´人`о)



結局最後にはいつも


感謝の気持ちに至る(*´ω`*)





そして・・


先日はあそぼ~地獄の合間をぬって


健康診断と乳がん検査に行って来た



乳がんはマンモだけじゃ


見落としがあるかもしれないから、と


Drに言われ


マンモの他に胸部エコーと


採血でCEA(腫瘍マーカー)を調べてもらった



その後Drの触診もあり


結果、異常は見付からなかった



左胸にいくつかのシコリがあるけど


全部乳腺なんだそうでひと安心



実は今年に入ってから


左のシコリがズキーンと痛む事があり


頻繁に痛むので不安だったけど


もう更年期に入っているし


ステロイドの服用もあって


ホルモンが不安定になってるのかな・・?






1日の終わりはアロマのお風呂(*´艸`)



以前のわたしは


健康でなきゃ


人生を楽しめないと思ってた



でも


病気を持っていても


自分の気持ち次第で


人生はいくらでも楽しめるんだね



人生と言う時間には限りがあるから


今を楽しまなきゃだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





にほんブログ村ではいろんな方々の

ブログが見られます

興味のある方は↑のバナーをポチっとして

見てみてくださいね(*'▽ '*)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々