Happy Valentine's Day(*'▽')2021






本日はHappy Valentine's Day (*^_^*)






今日は坊とふたりでケーキ作りをした





とはいえスポンジは既製品で。。。^^;




ただホイップクリームを塗ったり


果物を飾ったりしただけだけど


坊はこの機会を昨日から楽しみにしていたので


はしゃぎながらも慎重に作業できました(о´∀`о)









ハート型のスポンジケーキ









わたしが後からチョコレートシロップをかけた





若旦那君は果物を食べないけれど


坊は果物が好きなので


今年は真ん中にバナナ


デコレーションはあまおう苺








坊は今日珍しくあまり叱られずに過ごせた



久しぶりに若旦那君が一緒にマイクラをしてあげて


まだふたりでやっている




こういうゲームは


対戦ゲームと違ってキレて癇癪を起こすことがないから


平和だね






昨年10月頃から


坊に


一切の対戦型ゲームを禁じた





できなければ出来ないと諦めて過ごせるので


やらないに越したことはない





マイクラは若旦那君が20歳くらいの頃から


ハマっていたゲーム



今ではその仕様もだいぶ変わったようで


坊の方が詳しく


若旦那君が教えてもらっている場面が多い







さっきからそれが可笑しくて


笑ってしまう






微笑ましい団欒の一コマ(*'▽'*)









いつもありがとう


愛と感謝を込めて…




*チョコミント*




































Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々