先週、今週の言葉。







この世界が抱える様々な物事は複雑で


こんがらがった糸みたいだね





真実をごまかして隠してしまうから


こんがらがった糸になる





ここ数日の国会を見ていても


精神性の低い幼稚な人間が悪目立ちして


がっかり感が半端なくて


聞いていて疲れてしまう







真実をごまかし


曖昧に隠そうとする人間


不誠実な人間は


これからの社会では生きていくのが大変になるよ




あと自分の頭で物事を考えない人間も


生き辛くて大変だと思う






それにしても


あの人たちは恥ずかしくないんだろうか?





最近毎日書こうと思っているブログ記事


起きていられなくて途中で寝たり。。。






自粛生活でボケたかな?









情けは人のためならず







鰯の頭も信心から








あたちもねんじゅうお昼寝なの









最近ハマったチーズデザート







美味しくて止まらなくなってしまう。。。)^o^(








いつもありがとう


愛と感謝を込めて…




*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々