遊んでも遊んでも『あそぼ~』地獄(゜Д゜;)



わたし・・・


考えが甘かったかも知れない・・・


3歳男児を甘く見ていたかも知れない・・・(-_-;)



毎日が“アリ地獄”ならぬ


“あそぼ~地獄”の日々を


過ごしているわたし(T_T)



遊んでも遊んでも


『ママ一緒にあそぼ~』って




・・・トホホ




月曜日ついに38℃の発熱


わたしの身体いつまで持つかしら・・?



とは言え


天候の回復で痛みは少し楽になり


主な症状は発熱と味覚の異常


それと両手首と両手の指がまだ少し痛む



両手首は痛いので見たら腫れていた






リウマチの方の


イタイイタイっていう記事を読むと


共感してしまってもう・・涙がね・・・(PД`q)



ここにもひとり


頑張ってるおばさんが居るんで


気持ちは負けないでくださいね






病気の人も


そうでない人も


いっぱい泣いたら


次の日は笑顔でいられますように・・・



痛みが少ない日は


笑顔で過ごせますように・・・



あっ、わたしもねw





おれ坊!


日曜日にてんきが良かったから


遠くのお山に行って来たんだ~


おうちから車で2時間以上かかって・・・


お母さんはもうヘトヘトだったんだ!



おれは寝ている間に着いたから


げんきいっぱいだったんだ~!



しゅごいだろっ!




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々