ナナちゃんの仲間。




今年3月の終わりごろから


徐々に断捨離を始め


この間ついに大物の粗大ごみを回収に来てもらい


我が家に要らないものはほぼ無くなった。。。




そして


新たに2階に坊の部屋を設け


今年一年生になった坊は6月ごろから


2階の自室でひとりで寝られるようになり


今までリビングで寝ていた坊のスペースが空いた






遠慮なくいただいたコロナ給付金で


若旦那君のためのソファベッドを購入し


リビングの就寝スペースには


わたしと同じセミダブルサイズのソファベッドが2台並んだ







フラットにして広々就寝(*´▽`*)






ソファベッドなので片方リクライニングすると





寄っかかって正面にテレビがくる





これは毎日寝るわけだから


購入して正解でした(*'▽')






おうち時間が長いから


いかに毎日を快適に過ごせるのか考え


優先順位をつけて物事を決めると


居心地の良い空間が生まれ


おうち時間が楽しくなるね(*´ω`*)







そして本日



我が家のナナちゃんに仲間が増えた





↑先住のナナちゃん




仲間のココちゃんとロロちゃん







おれ坊!


今日お父さんとトカゲゲットしたんだ!






そしたら帰り際にもう一匹捕まえたんだ!


ナナちゃんにお友達が出来て嬉しいな~!!






一生懸命お世話するんだ!







今日ナナちゃんに仲間が増えた( *´艸`)




大きな水槽にトカゲ3匹と無数のちっちゃいコオロギが同居している



もう寂しく無いかな?






いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々