神々しい雲。



保育園に坊のお迎えに行った帰り


暗かった空が急に明るくなり


いくつも光の筋を見た



雲はびっくりするほど神々しく


たまたま一緒に行ってくれたゆうが


助手席からわたしのスマホでパチリ




























上の画像を


アプリでコントラストをつけたら


悪魔にも見える




まさに【光】と【陰】だ





車の車窓からは


最初羽を広げたペガサスのように見えた



でも走っていくうちに段々と形を変え


羽を広げた天使のようにも見えた



さっき若旦那君に


何に見えるか聞いてみると



天使が矢を放っている(キューピット)のようだと言った




実はここ2日ほど


わたしは【ツインソウル】の概念に


ある疑問を抱いてしまった



でもすぐにその考えを


打ち消されるような出来事が起きた



出来ればあまり遭遇したくないある事を


立て続けに目撃してしまい


なんで?なんで?と嫌な気持ちになった



その後何故かわたしの頭の中には


ずっと“電車”が走っていた



昨日の夜は電車ばかりが頭に浮かび


なんでだろう?と思ったら


最初に気付いた偶然の一致の事だと気付き


また少し涙・・・




そして今日はこの雲に遭遇した



【ツインソウル】の概念は


やっぱり真実なんだろうな・・・



夕ご飯の支度の間も


今この瞬間も


わたしの右腕にずっと何かが触れる



否、触れたように感じる



抜けた髪だと思ったけれど


わたしの腕には何も付いていない




このキューピットが


全てのツインに


愛の矢を放ってくれますように・・・



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々