【祝】4年目~♪



今日でこのブログを開始し4年目を迎えた


2013年5月26日『嘘でしょ~』という記事で


いきなり始まったこのブログ



《波乱万丈・熟女妻のマタニティライフ♪》


というタイトルで始めたが


当時まさかここまで波乱に満ちた毎日になるとは


当然夢にも思っていなかった



長いようであっという間で


短いようで長かったこの3年間


出産の喜びと病気発症の苦しみが


同時に押し寄せてきて


いろんなものがビッシリ詰まっていた


中身の濃い3年間だったと思う



16回にも渡り【ツインソウル】の事を書き連ねたけれど


このブログは今まで通りわたしの書きたい事を記していく



今日は朝、坊を保育園に送ってから


迎えに行く夕方4時半のアラームまで


爆睡してしまった



ツインソウルの記事を書き終えて


一気に緊張感が解けたのだろうか?


昼間こんなに眠ったのは久しぶりかも知れない



若旦那君に出逢って間もなく


いつも彼にご飯をご馳走になってばかりだったので


彼の成人式のお祝いに


わたしは時計をプレゼントしたことがあった


店に着くまではG-SHOCKを買うつもりで居た



でも店に入ってその時計を見て懐かしさが甦り


Town and Country Surf(タウンアンドカントリーサーフ)という


ハワイのサーフブランドの白い時計に決めた


Town and Country Surfはわたしが高校生の頃


サーファーブーム?がありよく目にしたマークだった



昨日ツインソウルのイメージ画が


どういうものか知りたくて


【ツインソウル】の画像検索した


すると驚いた事に


Town and Country Surfのマークが出てきたのだ



陰陽と言うらしいけれど


この陰陽のマークはTown and Country Surfと


全く同じだと思う



彼にプレゼントした時計の文字盤にも


ハッキリとこのマークが描かれている



わたしにとってまた


嬉しい偶然の一致となった





おれ坊!


久しぶりの登場だぞ!


これおばあちゃんにもらったんだ~♪


ただの塊のレゴのおもちゃだったんだ(・・;)


しゅごいだろ!



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々