今週は手抜きでいく。




昨日37.6℃あった微熱は


今朝は平熱に戻っていた




多分このところ家事が増えて


疲れているんだと思う




増えた家事と


更に子供達が常に家に居て


リビングでゲームをする時間が増え


わたしがすごくストレスを感じる事が多くなった




普段から


ひとり静かに過ごす事に慣れてしまっているせいか


精神的ストレスがMAXで


更に今日は坊の癇癪でもう耐えられず(T_T)







坊は何故あんなにしゃべるんだろう?



ひとりでずっとしゃべり続ける坊君


本当にもう聞いてられない(~_~メ)




誰に似たんだ…?




わたしか!笑





でも…


わたし子供の頃は無口だったけどね(´・ω・`)









もち米2と白米2で炊き込みご飯






炊き込みご飯は


いつでも食べられるようにおにぎりにして


今日の夕ご飯はレトルトのハッシュドビーフにした




もう今週はレトルトと即席ラーメンと


パスタでいこう


パスタソースもレトルトでいいや




もー疲れたわ(>_<)






一旦治ったヘソもまた膿んできて痛痒いし


膿が出てきそうな腫れ方(;´Д`)





わたしはコロナによって更に自分を知った




わたしは頑張っちゃいけない人間なんだ


頑張るとろくなことがない、、、



必ずヘルペスが暴れ出すもん(T_T)




従って


明日から家事を自粛する事にした(*'ω'*)




自分の心に余裕が無いと


他人を思いやる心情までなかなか辿り着けない


その状態でいる事がわたしは一番嫌なんだ





この先、コロナ自粛が続くようなら


自粛中の家での過ごし方対策しなきゃだ




皆が穏やかに過ごすには


各自自室に居てもらうのが一番だよね




簡単なようで


これがなかなか実行できない



さてどうしよう・・・?











*チョコミント*












Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々