まだ、咲いてた(*'▽')






今日は若旦那君と


軽井沢へ用事で出かけたついでに


長野県内をドライブして帰ろうと


朝から出かけた





坊とゆうは家でマイクラやりたいというので


ふたりはお留守番




帰りが遅くなるかもしれないので


ゴマちゃんは連れて行き


シオちゃんは子供達とお留守番だった










桜が満開(*'ω'*)






凄いね







帰りの高速道路走行中に撮った画像






まだ雪が残っている神々しい山





理由は分からないけど


物凄く波動が高くて圧倒される山々でした(;´Д`)







感動する景色が凄い、、、







あたちゴマちゃん


ドライブ中はほとんど寝てたの( ˘ω˘)スヤァ



途中のサービスエリアで


お父さんがお散歩してくれたから


またお家に帰るまで


ぐっすり寝てたの( ˘ω˘)スヤァ




お家に帰ってから


シオちゃんといっぱい遊んだの(´艸`*)





おやすみなさい☆彡





*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々