毎年の楽しみ(*'▽')





毎年2月下旬頃から順々に出始める


新玉ねぎと新じゃがいも



続いて出てくる


春キャベツ・・・





今年も食べられて嬉し~(*‘ω‘ *)




毎日テキトー料理だけど


子供達が美味しい美味しいって食べてくれると


やっぱり作り甲斐があるわ。。。うん











肉じゃがとポテサラ(●^o^●)






毎朝淹れるレギュラー珈琲


リビングに充満してる珈琲の香りを


確認するようになったわたし。。。




お味噌汁の味とかもね。。。




今のところ大丈夫みたいだ、、、






わたしにとって引き籠りは日常だけど


普段アクティブに過ごしている方達にとっては


凄くストレスかもしれないね(-_-;)





わたしも股関節の痛みで立ち上がれず


車椅子で誰かの介護が無いと出歩けなくなった2013年の冬には


本当に人生終わったと思ったものだけど、




大丈夫、人は環境に順応できる生き物だから






わたしは今、お家大好き


お家が一番( *´艸`)




とにかく出来るだけ


家に居ながらすべてを解決できる最善の方法を


見付ける事かもしれないね




今はネットで誰とでも繋がれるいい時代だから


孤独や不安を感じてたら


SNSでどんどん発信したらいいと思う





わたしも当初FC2でブログしていて


いろんな人達に助けてもらった


コメントもらったりしてね(*'▽')




一番いい方法は


ストレスに慣れて


ストレスに強くなる事。。。




結局、テキトーに生きるって事なのかな?って


思ったりしてる。








いつもありがとう


心から愛と感謝を込めて…




*チョコミント*












Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々