アニメ。




世の中コロナ一色だけど


今現在


コロナよりヘルペスの方が深刻なわたしだ・・・(-_-;)



バルトレックスがなくて


自然治癒を待つしかない


この時期病院はなるべく避けたいしなー



もうステロイド服用して7年目に入り


ウイルス感染ハイリスクなんだそうな(;´Д`)




ところで



安倍晋三の記者会見をきっかけに


この数日テレビを観るようになった




テレビで朝の情報番組を観たり


テレビでニュースを観るようになった



バラエティ番組と言うものは騒音に感じて


うるさくて観ていられなかった


面白いのかもしれないけど


結局自分が興味のないものはダメなんだな・・・





で情報番組では不安を煽って( ゚Д゚)ハァ?となってる


この人たちも仕事として視聴率がすべてで


視聴率と言う結果がすべてで仕事しているんだから


まぁいっか!笑



低俗な内容になればなるほど


視聴率とれるのが世の中ってもんだから・・・。




大概の人達は誰かのスキャンダルとか大好物だもんね実際、、、



平和な証拠だ





で、それはいいとしてやっぱりわたしは


動画配信サービスのネトフリやアマゾンプライム等々、


或いはYouTubeにかえってきてしまうね




こんなにお手軽にいろんなものが視聴出来て


いい時代になったもんだ




アニメも面白いし


家庭学習にも役立ててくださいね




アニメから得るもの結構あるからね


若旦那君と視聴したアニメすっごいたくさんあるけど


アニメは凄いわ、うん






ベタだけど


進撃の巨人とかちょっと古いけど鋼の錬金術師とかね


あとなんだっけ?



まだまだいっぱい観たんだよ一昨年から昨年にかけて


残念なのは途中で終わっちゃってる


続きが配信されてないアニメがいっぱいある事かな・・・


進撃もまだ原作が続いてるから


アニメ化配信までかなりのタイムラグがある



あー残念(>_<)


早くみたいー




若旦那君が居なかったら


わたしアニメなんて観て無かったと思う


なんかあまり知らない世界だったもん



少女漫画はまったく興味なかったし


昔、カテキョーヒットマンリボーン観てたけど


結局バトルになって観なくなったし(;^ω^)




若旦那君といろんなアニメを見始めて


アニメに対する印象がガラリと変わった



坊が好きで観てる『妖怪ウォッチ』だって


内容は結構深い事言ってたりするしね






漫画なんか見て!なんてお子様叱らないでくださいね


ハイレベルのアニメいっぱいあるからねー( *´艸`)





*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々