また思考がグルグルした夜。




昨日の深夜記事をアップした時は


眠くて眠くて仕方なかったのに


いざ横になると


思考が止まらなくなってしまった




まったく眠れず今日の明け方まで起きていた




その間


以前も気になっていた『掌』が脳裏に出てきて離れず


自分の手がどうしても気になって仕方ない



試しにお腹と胸に手を当てて


しばらくただぼんやりしていた



なんか不思議なんだけど


身体中がジーンジーンと温かいエネルギーに包まれてきた


自分で自分を癒している感覚。。。




気のようなものでも発してるんだろうか?(゚Д゚;)




生きていると不思議な事が起こるもんだね(;´・ω・)




一番わかったのは今日犬を抱っこしてた時



一瞬でクタっとなって寝た


気が効いたっぽい笑





多分みんな手から何か気みたいなものが出てると思う


だから赤ちゃんはお母さんが抱っこすると泣き止むんだねー



絶対気のようなものを発してると思うわ






この掌で若旦那君と坊をいっぱい撫でてあげよう。。。うん(*'ω'*)







それでまあ話を戻すんだけど、、、




そんな事をしながらも眠れなくて


これは宇宙からまた何か伝達があるんだろうなーと思っていたら


来た





新型コロナの事なんだよね



宇宙はこう伝えてきた





コロナは人に恐怖を与えているんじゃない


時間を与えているって



あらゆる意味での時間




今まで忙しくて自分と向き合えなかった人たちには


自分と向き合う時間を



パートナーと向き合う時間が持てなかった人たちには


パートナーと向き合う時間を



子供や家族や人間関係のすべてと向き合い


考える時間を与えた




そう伝えてきた






個人、家族、社会、国、地球、


あらゆるすべてのものに対し


考える時間を与えたって




自分に対する淘汰を始める為に


時間を使うんだって




そのほかにもあったけど


これは割愛するね






それで今日の夕方


わたしは若旦那君にこう言った






もしもね


わたしがこの世での役目を終えて


死んでしまったらごめんね


今のうちに言っておく




愛してるよ、今までほんとありがとうね


感謝しか無いよ



本当にありがとう。。。











みんなも愛を伝えてる?


感謝を伝えてる?



パートナーに


子供に


家族に


周りの人達に



そして自分に





わたしは今更だけど若旦那君に伝えた





そして


子供達にも伝える


そこに居てくれただけでありがとうねって。。。












いつもありがとう



心から愛と感謝を込めて…


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々