若旦那君と語り合う夜。




昨年は個々それぞれが


独りで向き合う事が多かったけれど


今年に入りここ数日


若旦那君と深い話をする機会が増えた




自分を深く深く理解できる機会が


物凄く増えた感覚がある





ん?



今年の流れなんだって。。。



誰しもに深い気付きがたくさん訪れている



なんのための気付きかと言えば


自分をより深く理解するための深い気付き




で、どうなるか?


より自分を知り、ありのままの自分に還るため




そして


ありのままの自分でこれからの時代を生きる為




どうしてありのままの自分で


これからの時代を生きる必要があるのか?




それはみんなそれぞれが魂の伴侶に出逢い


共に生きていくためなんだって!




若い世代の人達が


やっぱり過去のいろんなものをぶち破り


新しい風を入れ、深い気付きがあり


あらゆる世代の人々が魂の伴侶と出逢い


共に生きていくんだって





変化し続けられる人達は


否応なく本当の自分に、ありのままの自分に還る



今年はそんな年になるんだって




どんな自分も自分と認め


ダメな自分も許してあげるの




グルグル思考でマイケルなのかイエス様なのか


分からないけど今教えてくれた。。。








若旦那君との語らいを記事にするつもりだったけど


また今度その時がきたら記そうと思う。






いつもありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々