【4・14】熊本震災


前回ブログを更新した翌日に熊本で震災があり


なかなかブログを更新する気持ちになれなかった


東日本大震災ではまだ仮設住宅に住んでいる方々が大勢居て


まだまだ復興が終わっていない中での震災


こちらでの地震じゃなくて良かったと思う反面


TVではひっきりなしに余震の情報が流れており


身体が痛いだの微熱が続くだの言ってちゃ


被災して避難生活を余儀なくされて居る方々に申し訳ないような気がしたり・・


震災に触れず記事更新する事もそれはそれで不自然な気がしたり・・と


たかだかブログの記事ひとつ更新するのに


わたしはとんでもなく葛藤していた



その結果ブログとは関係無い所で自分の出来る事をして


自分なりに応援すればいいんだという結論に至った



地震列島の日本に暮らしているわたし達


誰もがいつ被災するか分からない決して他人事では無い現実



被災された皆さん、避難生活を余儀なくされた皆さん


負けないで。


気持ちだけでも どうか踏ん張って負けないで


どうか乗り切ってください。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々