しみじみと若旦那君のありがたみを感じた日。



昨日は若旦那君の貴重な平日休みだった


良いお天気だったので朝から早速若旦那君をこき使いw


早々にお洗濯と布団を干し終えた(;^ω^)



春めいた暖かさのせいか朝から体調も良く


その後若旦那君とランチを兼ねてドライブに。



急に寒くなり体調を崩しずっと家に引きこもっていたので


わたしには太陽が眩しくて目がかすみ、花粉で鼻も詰まった



ずっと家に居ると何だかひ弱になる(;´Д`)


若いころは“ひ弱な女性”に憧れたけど・・・


実際ひ弱になると


“ひ弱”などまっぴらごめんだね(´;ω;`)


わたしは明らかに日照不足だと思う。




ランチ@コメダ珈琲店




もうおなかペコペコ




デザートもガッツリねw




帰宅後今度は自転車の練習だって!(;'∀')


歩きがダメなら自転車に乗ったらいいと励まされ


気持ちを切り替え早1年



でも、、、膝や手首、右手薬指の激痛で


自転車なんか全然乗ってなかったよ!



久しぶりのサイクリングは


関節の痛みも無く順調だった(*´▽`*)


太ももの筋肉もだいぶ戻ってペダルを漕ぐのも楽チン❤


わたしは自然と笑顔になる


わたしが笑顔になると嬉しいみたいで


若旦那君にも笑顔がこぼれる



こんなポンコツ熟女の傍に


ずっと一緒に居てくれる事に


わたしと一緒で楽しいと言ってくれる事に


思わず感謝( ;∀;)



若旦那君24歳にして父となったけれど


妻の発病により


育児、介護、家事、仕事、家のローン、ひとり背負って


よくここまで来たね


ホントありがとう(ノД`)・゜・。



若旦那君が傍に居てくれるから


わたしも笑顔になれるよ



御年26歳の若旦那君


未だ妻のプリケツに萌え萌えしている


ちょっと変態だけど


有り難~い旦那様(*´ω`*)



いつもブログを見に来てくれてありがとう

にほんブログ村のバナークリックがランキングに反映されないのでバナーを外しました

今まで応援ポチしてくださった皆様ありがとうございました。(*‘ω‘ *)


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々