具体的な目標と自分への投資。




インフルになってからは


熱が下がってもしばらくは体調が良くなかったわたし。




昼間はほぼ横になって映画を観たり


国会を観たりして過ごしていたのに


また39℃超えの発熱があり…(´;ω;`)




何となく精神的に落ち込んでいた矢先


堀ちえみさんが舌癌とのニュースを目にして


物凄く衝撃を受けてしまった



50歳前後の方は堀ちえみさんを知らない人は


少ないんじゃないかな?と言う位


有名な方ですよね?




そしてちえみさんのブログを読み


なんて前向きなんだろう、なんて強い方なんだろう、と思いました



わたしなんて大したことないや!と思ったら


マイケルがね。。。



そうじゃ無いよ


誰かと比べて自分上げしたり、自分下げする必要はない


だた彼女の強さをリスペクトしたなら


それを自分のパワーに変えればいいんだよ…と伝えてきて



本当にそうだね





そう思ったら悲観的だったわたしが


一瞬にしてパワーに満ちた瞬間でした




ありがとうマイケル。。。(*‘ω‘ *)





それから延々とマイケルと会話した事が


本日の記事タイトルです






具体的な目標を決める事


自分に投資する事




これが大事なんだそうな…




投資は出来うる範囲でいいんだと思う


定期的に美容院やネイルサロンに行くとかでもいいし


余裕があるなら習い事でもいいと思う




心当たりのある方は自分に聞いてみてくださいね(*‘ω‘ *)






ちえみさん、今日オペ日だという事で


朝から何度も何度もパワーを送りました




わたしは前向きな人すべてリスペクトしています。



誰かと比べて優位に立つ必要も無い


卑下する必要も無い




だたその人のパワーを見習うだけです







いつもありがとう



愛と感謝を込めて…



*チョコミント*








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々